QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

 找回密碼
 註冊

QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

查看: 2220|回復: 1
打印 上一主題 下一主題

[動畫] 【貼圖】「蒼穹之戰神 EXODUS」 TV全26話 2014年秋季番?

 關閉 [複製鏈接]
  • TA的每日心情
    慵懶
    2017-3-3 18:44
  • 簽到天數: 209 天

    [LV.7]常住居民III

    跳轉到指定樓層
    樓主
    發表於 2013-12-23 19:38:46 | 只看該作者 回帖獎勵 |倒序瀏覽 |閱讀模式
    本帖最后由 C.S.Y 于 2013-12-23 20:42 编辑

    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1383226619


    総士ナレーション。はじめ若干声低い?
    マークニヒトっぽいファフナー(CG)もしかしたら新型かも
    新キャラ4人。凛々しいお姉さん、ダンディおじさん、気弱そうなおっさん、金髪姉さん。どれも外人っぽいからたぶん人類軍兵士かな
    島は相変わらずの様子
    司令史彦のとなりに立つ成長した総士(髪短い
    海の景色見ながら話す一騎(髪長い)と総士(黒めがね)
    町を歩くけんじさくら 仲良さげ
    喫茶にいるカノン(髪短い
    喫茶にいる一騎(笑ってて女の子みたい
    戦闘機のってる真や(コクピットだけど
    新キャラ?女の子が暗い部屋で座ってる
    カプセル内の織姫 乙姫と瓜二つだけどまだ幼い?
    最後にファフナー(なにかはわからん

    総士は髪長いよ
    サイドが前よりラフになって結んでる位置が高くなってたかな
    長さは以前よりちょっと短いくらいじゃないかな
    あとメガネは黒っぽい茶色のセルフレームだったような?

    HAEの変更点で自分が気付いたのは
    史彦とママンの海辺での会話とあとこれは自信ないけど最初の敵襲来の戦闘シーンで
    最後に一騎が攻撃する時のカットが追加されてたきがする

    ・織姫
    ・広登の姉ちゃん
    ・僚の叔母
    ・彗
    ・凛々しい姉ちゃん
    ・ダンディおじさん
    ・気弱そうなおっさん
    ・金髪姉さん

    8人増えるのは確定

    EXODUS予告では、
    「殲滅か共存か」とか
    「果てしない痛みを抱えたまま
    お前はどう世界を祝福する?」
    (ハッキリ覚えてないんだけど、こんな感じ)とかがテキストで出てきてた

    CDCに史彦と居る総士のカットで、総士が胸元に手を持ってくシーンはどういう意味なんだろう
    予告編冒頭に出てきた緑色の機体が人類軍側のファフナーなのかな?

    カノンは髪が短くなって、青いカチューシャをつけてるように見えた
    海沿いを歩く剣司と咲良は、剣司は少し髪がサッパリしてるように見えたな
    咲良の私服も前より女の子らしくなってた気がする

    期待の遥か上を通過するクオリティぶつけてくるXEBEC強い とんでもない とんでもないよ

    あのほんと作画がなどういうことなの劇場版クオリティのまま2クールやんのやれんのやってくれそう あれ毎週見れん

    该贴已经同步到 C.S.Y的微博
    分享到:  QQ好友和群QQ好友和群 QQ空間QQ空間 騰訊微博騰訊微博 騰訊朋友騰訊朋友
    收藏收藏 分享分享 分享淘帖 分享到微博
    回復

    使用道具 舉報

  • TA的每日心情
    無聊
    2021-7-8 21:06
  • 簽到天數: 223 天

    [LV.7]常住居民III

    沙發
    發表於 2013-12-30 21:06:09 | 只看該作者
    真的假的!!蒼穹之戰神又要開播了??
    我可是超愛這部動畫的!!
    回復 支持 反對

    使用道具 舉報

    您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊  

    本版積分規則

         
      小黑屋|Archiver|手機版|

    GMT+8, 2024-5-8 11:46 , Processed in 0.076142 second(s), 17 queries .

    © 2004-2024 Powered by Dymy動音漫影 X3.1.

    快速回復 返回頂部 返回列表