QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

找回密碼
 註冊

QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

查看: 1660|回復: 0

[同人音樂] [單曲]上弦の月 - nero

[複製鏈接]
  • TA的每日心情
    無聊
    2015-8-29 00:33
  • 簽到天數: 254 天

[LV.8]以壇為家I

發表於 2014-7-27 00:18:07 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
    簡介——
    專輯:monochrome
    演唱者:nero
    詞:黒うさ
    曲:黒うさ
    歌詞——

花道(はなみち)を薄く(うすく)照ら(てら)して
    寄せ(よせ)木細工(きざいく) 音(おと)を奏でた(かなでた)
    艶やか(あでやか)な上弦の月(じょうげんのつき)
    雲(くも)に消えた(きえた) 傘(かさ)もないのに
    朝(あさ)がきてそれが春(はる)の霜解(しもど)けの様(よう)に
    凍て(いて)ついた恋(こい)がいつか 熱く(あつく)流れる(ながれる)ならば

終わ(おわ)らない雨(あめ)の中(なか)で抱(だ)きしめて 
    貴方(あなた)が答え(こたえ)を隠して(かくして)いるのなら
    変わ(かわ)らない声(こえ)でどうか囁いて(ささやいて)
    壊れた(こわれた)心(こころ)をせめて包んで(つつんで)

傾いた(かたむいた)気持ち(きもち)はやがて
    秘密(ひみつ)ばかり増やし(ふやし)てたこと
    また一つ(ひとつ)「変わ(かわ)らないで」と
    頬(ほほ)の紅(べに)を崩し(くずし)てたこと
    降り(ふり)続く(つづく)雨(あめ)がやがて洗い(あらい)流した(ながした)
    鮮やか(あざやか)な色(いろ)を付けた(つけた)雪(ゆき)の椿(つばき)の様(よう)に

仮初の夢(かりそめのゆめ)がいつか覚めた(さめた)なら
    貴方(あなた)を探して(さがして)何処(どこ)へと進む(すすむ)だろう
    ささやかな願い(ねがい)事(こと)をしたことも
    見渡す(みわたす)景色(けしき)も忘れ(わすれ)てくだろう

遥か(はるか)遠く(とおく)離れ(はなれ)てそれはとても儚く(はかなく)
    過去(かこ)も現在(いま)も全て(すべて)を
    託し(たくし)ていくなら

終わ(おわ)らない雨(あめ)の中(なか)で抱き(だき)しめて
    貴方(あなた)が答え(こたえ)を探し(さがし)ているのなら
    雪椿(ゆきつばき) 紅く(あかく)染まる(そまる)花びら(はなびら)に
    今宵(こよい)を預けて(あずけて)迷い(まよい)続けた(つづけた)

——END
    遊客,如果您要查看本帖隱藏內容請回復
    回復

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊  

本版積分規則

小黑屋|Archiver|手機版|

GMT+8, 2024-4-16 15:05 , Processed in 0.064228 second(s), 16 queries .

© 2004-2024 Powered by Dymy動音漫影 X3.1.

快速回復 返回頂部 返回列表