QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

 找回密碼
 註冊

QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

查看: 2254|回復: 0
打印 上一主題 下一主題

[精品推薦] [單曲]からくりピエロ - シャノ

[複製鏈接]
  • TA的每日心情
    無聊
    2015-8-29 00:33
  • 簽到天數: 254 天

    [LV.8]以壇為家I

    跳轉到指定樓層
    樓主
    發表於 2014-7-25 03:39:07 | 只看該作者 回帖獎勵 |倒序瀏覽 |閱讀模式


    簡介——
    專輯:Sugar
    演唱者:シャノ

    推薦理由:
    其實 俺很久不聽男女合唱的歌了
    但是 剛剛不小心戳了這個
    試聽着感覺還不錯 就搬上來了
    而且 整首歌跟專輯名稱一樣
    確實有甜蜜的小氣氛
    所以 希望戳進來的
    聽過後會覺得 唔 這個可能就是蜂蜜的味道吧【好想去死
    以上

    歌詞——
    待(ま)ち合(あ)わせは2时间前(にじかんまえ)で
    此処(ここ)に独(ひと)り それが答(こた)えでしょ

    街(まち)ゆく人(ひと) 流(なが)れる云(くも)
    仆(ぼく)のことを嘲笑(あざわら)ってた

    それは简単(かんたん)で とても困难(こんなん)で
    认(みと)めることで前(まえ)に进(すす)めるのに
    信(しん)じられなくて 信(しん)じたくなくて
    君(きみ)の中(なか)できっと仆(ぼく)は道化师(どうげし)なんでしょ

    回(まわ)って 回(まわ)って 回(まわ)り疲(つか)れて
    息(いき)が 息(いき)が切(き)れたの
    そう これが悲(かな)しい仆(ぼく)の末路(まつろ)だ
    君(きみ)に辿(たど)り着(つ)けないままで

    仆(ぼく)を乗(の)せて地球(ちきゅう)は回(まわ)る
    何(なに)も知(し)らない颜(かお)して回(まわ)る

    1秒(いちびょう)だけ呼吸(こきゅう)を止(と)めて
    何(なに)も言(い)えず立(た)ちすくむ仆 (ぼく)

    それは偶然(ぐうぜん)で そして运命(うんめい)で
    知(し)らないほうが良(い)いと知(し)ってたのに
    触(ふ)れてしまったの 君(きみ)の温(ぬく)もりに
    その笑颜(えがお)で その仕草(しぐさ)で
    仆(ぼく)が壊(こわ)れてしまうから

    回(まわ)って 回(まわ)って 回(まわ)り疲(つか)れて
    息(いき)が 息(いき)が 息(いき)が 息(いき)が止(と)まるの

    変(か)わって 変(か)わって 変(か)わってゆくのが
    怖(こわ)い 怖(こわ)いだけなの
    もうやめた ここで君(きみ)を待(ま)つのは
    仆(ぼく)が壊(こわ)れてしまうだけだ

    回(まわ)って 回(まわ)って 回(まわ)り疲(つか)れて
    息(いき)が 息(いき)が止(と)まるの
    そう 仆(ぼく)は君(きみ)が望(のぞ)むピエロだ
    君(きみ)が思(おも)うままに 操(あやつ)ってよ
    ——END
    分享到:  QQ好友和群QQ好友和群 QQ空間QQ空間 騰訊微博騰訊微博 騰訊朋友騰訊朋友
    收藏收藏 分享分享 分享淘帖 分享到微博
    回復

    使用道具 舉報

    您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊  

    本版積分規則

         
      小黑屋|Archiver|手機版|

    GMT+8, 2024-4-26 11:40 , Processed in 0.065316 second(s), 19 queries .

    © 2004-2024 Powered by Dymy動音漫影 X3.1.

    快速回復 返回頂部 返回列表