QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

 找回密碼
 註冊

QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

查看: 2858|回復: 0
打印 上一主題 下一主題

[視頻] 【視頻】[先行]「BUDDY COMPLEX」第一集 「相遇(邂逅)」 [Bandai Channe/TV]

[複製鏈接]
  • TA的每日心情
    慵懶
    2017-3-3 18:44
  • 簽到天數: 209 天

    [LV.7]常住居民III

    跳轉到指定樓層
    樓主
    發表於 2014-1-5 21:09:07 | 只看該作者 回帖獎勵 |倒序瀏覽 |閱讀模式
    本帖最后由 C.S.Y 于 2014-1-7 14:22 编辑

    http://www.b-ch.com/contents/feat_buddy/
    新浪


    第1話 出会い

    都内の高校に通う高校生・渡瀬青葉は夏休みが明けた始業式の日、席替えで弓原雛と隣の席になる。
    そんな中、八丈島沖にできた特異点から未来から謎の機体が出現し、青葉の通う高校に現れてしまう。
    やっぱり来たのね…
    なんて間抜けな面だ、渡瀬青葉!!俺がこんな所に来るなんて夢にも思ってないって顔だな。だが、コイツは夢じゃないぞ!
    謎の機体に狙われる青葉は自分が狙いだと分かると自転車で高校から離れ、期待を引き付けていく。
    もバイクに乗って青葉の後を追って付いてくるように告げる。
    私に付いてきて!時間がないわ、急いで!!
    隠していた機体を起動させた青葉も操縦席に乗せる。
    雛…お前、どうして!?どうしてなんだ!?雛!!
    分かってる…一回でいいの。さよなら…
    機体の片腕を斬られながらも謎の機体に銃口を向けたは撃破すると、自分は未来から来た未来人だと明かす。
    不思議そうね。でも、私はあなたから離れるわけにはいかなかった。だって彼があなたを殺しに来るって知ってたから
    何で?
    それは…あなたに聞いたからよ
    警察や自衛隊が動き出し、逃げようとするだったが、撃破したはずの機体が再び動き出し、自爆しようとしたために脱出しようにも謎の機体のせいで離れられず、メンテ不足のボロボロでどうしようもなかった。
    まさか、お前が来ているとはな…
    私はあなたが来ることを知っていたわ
    そうか。だったらこの先も知っているか?お前は渡瀬青葉とそしてこの俺と一緒に死ぬんだ!!
    上空で特異点を見つけた青葉を乗せたまま、閉じかけていた特異点へと入っていく。
    これでお別れね…
    え、お別れ…?
    あなたは今から未来に行くの
    未来に?雛は?
    ディオが待ってる…。ディオが待ってるわ、青葉
    特異点の中で機体が崩れていき、青葉が気が付くとルクシオンの操縦席におり、目の前では戦闘が繰り広げられているのだった。
    何だよ、これ…!?
    プラディオンを操縦する隼鷹・ディオ・ウェインバーグと“NICE COUPLING”と青葉は計測されるのだった。






    该贴已经同步到 C.S.Y的微博
    分享到:  QQ好友和群QQ好友和群 QQ空間QQ空間 騰訊微博騰訊微博 騰訊朋友騰訊朋友
    收藏收藏 分享分享 分享淘帖 分享到微博
    回復

    使用道具 舉報

    您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊  

    本版積分規則

         
      小黑屋|Archiver|手機版|

    GMT+8, 2024-4-19 12:02 , Processed in 0.066559 second(s), 18 queries .

    © 2004-2024 Powered by Dymy動音漫影 X3.1.

    快速回復 返回頂部 返回列表