QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

找回密碼
 註冊

QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

查看: 745|回復: 0
打印 上一主題 下一主題

[遊戲] 手機遊戲「機巧少女不會受傷Facing “Burnt Red”」配信開始!

關閉 [複製鏈接]
  • TA的每日心情
    慵懶
    2017-3-3 18:44
  • 簽到天數: 209 天

[LV.7]常住居民III

跳轉到指定樓層
    樓主
    發表於 2013-12-10 10:03:06 | 只看該作者 回帖獎勵 |倒序瀏覽 |閱讀模式
    http://news.surpara.com/2013/12/27250
    http://www.4gamer.net/games/238/G023843/20131209071/

機巧少女ゲームパートナーズ(株式会社ショウゲート、株式会社KADOKAWA、株式会社ゲームゲート、株式会社ダックス、株式会社DropWave)が12 月6 日より配信開始いたしましたiOS/Android アプリ『機巧少女は傷つかないFacing “Burnt Red”』において、この度アプリ配信開始より3 日間でダウンロード数が15 万件を突破いたしました。

機巧少女ゲームパートナーズは12 月6 日、『機巧少女は傷つかないFacing “Burnt Red”』をiOS/Android 端末向けに配信開始いたしました。またそれに伴いゲーム内ではスタートダッシュなどに役立つ期間限定キャンペーンを開催中です。
    ■『機巧少女は傷つかない Facing “Burnt Red”』、ついに配信開始!
    『機巧少女は傷つかないFacing “Burnt Red”』は、シリーズ累計127 万部を突破し、現在アニメ放映中の人気タイトル「機巧少女は傷つかない」の公式ゲームアプリです。本作の魅力であるバトルシーンをフル3D グラフィックで再現し、かつスマートフォンの操作性に最適化した新感覚の”フリック型3D バトル”が特徴です。またゲーム内で展開する物語はすべて原作者海冬レイジ監修のオリジナルストーリーとなっており、オリジナルキャラクターも多数登場するなど、ゲームでしか味わえない魅力が満載となっています。

■期間限定で豪華アイテムセットプレゼント!
    ゲーム内では配信開始を記念して、期間限定でスタートダッシュキャンペーンを実施中です。キャンペーン期間中にゲームを始めた方にはもれなく豪華アイテムセットがプレゼントされます。またその他にもスタートダッシュに役立つ特典を多数ご用意しております。配信開始直後だけの特別キャンペーンとなりますので、この機会をお見逃しのないようにご参加ください。

【期間】12/9(月)18 時~12/16(月)18 時まで

【対象者】
    期間内にゲーム内の「マイページ」へ遷移された方
    ※プレゼントアイテムはマイページへ遷移した方を対象に順次配布いたします。

【アイテム内容】
    • ロイヤルキー1個
      ロイヤルキーガチャをまわすことが可能。必ず☆3 以上のアイテム(自動人形か装備品)が入手できる。
    • エリクサー2個
      バトルで消費されるバトルポイント(BP)を全回復する。

■さらに今なら有料アイテム入り豪華アイテムセットもプレゼント!
    ただいまアプリ配信開始を記念したスタートダッシュキャンペーンとして、ゲームをはじめた方にもれなく有料アイテム入りの豪華アイテムセットをプレゼントいたします。その他にもスタートダッシュに役立つ多くの催しを実施中です。一気にスタートダッシュが決められるこの機会をぜひお見逃しないようご参加ください。

【期間】
    配信開始~12/20(金)15 時まで(予定)

【対象者】
    期間内にゲームを開始した全ての方

①豪華アイテムセットを全員にプレゼント!
    期間中にゲームをはじめた全ての方へ豪華アイテムセット(有料アイテム入り)をプレゼント!
    ※アイテムセットはチュートリアル完了後にマイページへ遷移すると自動的にプレゼントとして配布されます。

●アイテムセット内容
    • エリクサー5個
      バトルで消費されるバトルポイント(BP)を全回復する。
    • ロイヤルキー1個
      ロイヤルキーガチャをまわすことが可能。必ず☆3 以上のアイテム(自動人形か装備品)が入手できる。
    • 金の魔法工具1個
      セットした装備品を100%の確率で取り外す事ができる。
    • 銀の魔法工具3個
      セットした装備品を稀に取り外す事ができる。※取り外しに失敗した場合、装備品は消失します。

②獲得経験値大幅UP!
    期間中、バトルで獲得できる経験値が大幅アップされます。

③獲得エーテル大幅UP!
    期間中、バトルで獲得できるエーテル(ゲーム内通貨)が大幅アップされます。

④ロイヤルキー激レア確率UP!
    「ロイヤルガチャ」と「10 連ロイヤルガチャ」においてレアアイテム出現率を期間限定でアップします。

【関連リンク】
    「機巧少女は傷つかないFacing “Burnt Red”」公式サイト: http://app.machine-doll.com/

赤羽雷真CV:下野 紘
    夜々CV:原田ひとみ
    シャルロット・ブリューCV:高本めぐみ
    フレイCV:阿澄佳奈
    ロキCV:岡本信彦
    シグムントCV:中田譲治
    エリザCV:能登麻美子
    ルシファーCV:成田 剣
    迦具夜CV:東山奈央
    CV:幸田夢波
    雛菊CV:大和田仁美
    メティスCV:もものはるな
    ノーラCV:下釜千昌
    アンディーンCV:佐々木未来
    グスタフCV:宮 健一
    ハウンドCV:水越 健
    C-27型N式CV:山崎エリイ

(C)2013 海冬レイジ・メディアファクトリー/機巧少女は傷つかない製作委員会
    (C)機巧少女ゲームパートナーズ

该贴已经同步到 C.S.Y的微博
    分享到:  QQ好友和群QQ好友和群 QQ空間QQ空間 騰訊微博騰訊微博 騰訊朋友騰訊朋友
    收藏收藏 分享分享 分享淘帖 分享到微博
    回復

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊  

本版積分規則

小黑屋|Archiver|手機版|

GMT+8, 2024-5-6 04:53 , Processed in 0.062126 second(s), 17 queries .

© 2004-2024 Powered by Dymy動音漫影 X3.1.

快速回復 返回頂部 返回列表