動音漫影官方論壇

標題: 【音樂】「如果折斷她的旗」OP:「丘比特鬧劇」ED:「她的立旗理由」,4月23日發售 [打印本頁]

作者: C.S.Y    時間: 2014-2-19 05:37
標題: 【音樂】「如果折斷她的旗」OP:「丘比特鬧劇」ED:「她的立旗理由」,4月23日發售
本帖最后由 C.S.Y 于 2014-2-19 07:29 编辑

2/17
/TVアニメ「彼女がフラグをおられたら」 @gaworare_TV

♪木戸衣吹サンより♪歌詞が颯太のことを元気づける菜波達の姿が想像できて、がをられの世界観にもピッタリでとってもキラキラしていて可愛い曲だな!と思いました。菜波達がカラオケにきてみんなで歌ってるようなイメージでレコーディングしました。皆さんも楽しみにしていて下さいね!#がをられ


TVアニメ「彼女がフラグをおられたら」 @gaworare_TV
♪悠木碧サン より♪キュートで明るくて楽しいフリをしてるけどちょっとシニカルな面もある一曲に仕上がっています! 様々なフラグ、キャラクターの運命を左右する分岐点を色々盛り込んだので歌詞にも注目してきいてみてください!今からどんなOP映像が付くのかとっても楽しみです♪ #がをられ







歡迎光臨 動音漫影官方論壇 (https://bbs.dymy.org/) Powered by Discuz! X3.1