動音漫影官方論壇

標題: 真人電影:我的朋友很少 主題曲:ケラケラ決定 [打印本頁]

作者: C.S.Y    時間: 2013-12-2 13:04
標題: 真人電影:我的朋友很少 主題曲:ケラケラ決定
http://okmusic.jp/#!/news/26495

来年2月1日公開の映画「僕は友達が少ない」の主題歌に、ケラケラの新曲「ひとつだけ」が起用された。
新曲「ひとつだけ」は、「ケラケラ=元気!ポジティヴ!」というイメージのど真ん中と言える、“憧れのあの人"への溢れる気持ちを描いたポップチューンに仕上がっており、映画と共に期待が多いに高まる。

【瀬戸康史 主題歌「ひとつだけ」への感想コメント】
爽やかで、風が吹き抜けるような曲風が今回の作品のイメージにぴったり。女性目線で書かれた歌詞が、可愛く思えたり、男性の僕もキュンとしてしまいます。年齢関係なく、こういう言いたいけど言えない女性は世の中に沢山いると思います。やっぱり告白は男性からしなきゃなと、男性である僕が勇気を貰える曲でした。



【北乃きい 主題歌「ひとつだけ」への感想コメント】
疾走感の溢れる楽曲で、甘酸っぱい恋模様が描かれていて、とても可愛らしい歌詞にドラムのリズムが更にかっこよさをプラスしている感じで凄く素敵だなぁと思いました。とてもキャッチーな楽曲なので一度聴いたら忘れられない、思わず口ずさんでしまうそんな一曲です。





该贴已经同步到 C.S.Y的微博




歡迎光臨 動音漫影官方論壇 (https://bbs.dymy.org/) Powered by Discuz! X3.1