動音漫影官方論壇

標題: 恭喜 門脇舞以 順利產下第一子男嬰 [打印本頁]

作者: C.S.Y    時間: 2013-12-2 11:40
標題: 恭喜 門脇舞以 順利產下第一子男嬰
第一子誕生




先日、第一子が誕生いたしました。

3210gの元気な男の子です。


未来あふるるこの新メンバーを迎え、

我がチームの家づくりプロジェクトは

より無限の可能性を得られることとなりました…!



待望の小さな心拍が確認されてから、およそ7か月半。

その、気合と根性とハリキリ甲斐に溢れた日々を振り返れば


今はただ、ともに見守りいたわり支えていて下さった

皆さまへの感謝の気持ちで、胸いっぱいの想いです。



これから年末に向けての目標は、

各々の心をはぐくみあいつつ

母ヂカラを身につけつつ

身体をしっかり回復させて

日常生活やお仕事現場への支度を整えることです。


上手くはいかぬことも多いとは思いますが、

同じく、いつしか出産を考える後輩女性な方々にとって

お仕事との両立などへの不安が少しでも減るような、

ささやかな前例にもなれたらばと。


新入りお母さん声優、懸命に努めさせていただきますので!



新メンバー共々、どうぞよろしくお願い致します(=′∇`=)


http://ameblo.jp/maitablog/entry-11715283608.html


该贴已经同步到 C.S.Y的微博




歡迎光臨 動音漫影官方論壇 (https://bbs.dymy.org/) Powered by Discuz! X3.1