QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

找回密碼
 註冊

QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

查看: 628|回復: 0
打印 上一主題 下一主題

[視頻] 「魔女姊妹 YOYO 與 NENE」預告篇②90秒ver.

關閉 [複製鏈接]
  • TA的每日心情
    慵懶
    2017-3-3 18:44
  • 簽到天數: 209 天

[LV.7]常住居民III

跳轉到指定樓層
    樓主
    發表於 2013-11-18 22:34:11 | 只看該作者 回帖獎勵 |倒序瀏覽 |閱讀模式
    2013年12月28日 全国ロードショー! 『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』予告編②90秒ver.

公開日: 2013/11/08
    『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』
    2013年12月28日より新宿バルト9ほか全国にてロードショー!

【INTRODUCTION】
    徳間書店発行のコミック雑誌「月刊COMICリュウ」で連載され、大塚英志の事務所「-物語環境開発」のキャラクターデザイナーとして知られる、ひらりんのオリジナルコミッ-クス「のろい屋しまい」を原作とし、スターチャイルド×ufotableのタッグがお-くる新作劇場アニメ『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』。
    監督に平尾隆之、キャラクターデザイン・総作画監督に柴田由香、副監督に高橋タクロヲ-といった強力スタッフが揃い、主人公・のろいや姉妹の姉のヨヨ役に諸星すみれ、妹のネ-ネ役に加隈亜衣という期待の実力派若手キャストが作品を彩る。さらに、声優・小松未可-子がテーマソングアーティストとして参加し、音楽面からのアプローチによる作品表現と-いう新天地に挑むことも話題となっている。
    更なるスタッフ、キャストも発表となり、少しずつその全貌が明らかになりつつある、u-fotable最新長編劇場アニメーション。魔女っ子アニメの原点回帰にして最新作た-る、ファンタジックな世界に是非、ご期待下さい。

【STORY】
    その時代その国には――
    魔法や呪いをかけたり解いたりすることを生業とする 人々がいました。
    その時代の魔の国。樹老長さんの森で、のろい屋を営む魔女の姉妹がいました。
    のろい屋では、姉のヨヨさんと妹のネネちゃんが、
    魔法や呪いに関する人々の悩みの依頼を日々解決していました。

そんなある日、森に突然異形の大樹が生えてきました。よく見ると、大樹は見たこともな-い建物に絡みついています——それは、2人が住む魔の国にはないはずの、現代的な高層-マンションだったのです!
    さっそく調査にあたるヨヨさん。建物内で見慣れない人影を見つけて追いかけると、今度-は足元に謎の魔法陣が浮かび上がり、不思議な光に包まれて......。
    ヨヨさんが飛ばされた先は、見知らぬ異世界。そこでヨヨさんは、孝洋と亜紀という二人-の子供に出会います。
    孝洋たちは突然目の前に現れたヨヨさんに戸惑い、自宅へ逃げ帰りますが、孝洋の自宅で-待っていたのは......何と"化物"になってしまった両親の姿でした!
    目の前の出来事が信じられない孝洋たち。そんな様子を見てヨヨさんは呟きます。
    「これは......呪い!?」
    異世界に迷い込んでしまったヨヨさんは、まずは孝洋たちの両親を化物に変えた魔力の元-をたどることにしました。一方、魔の国に残されたネネちゃんは、魔の国と異世界で起こ-っていることには何か関連があるのではと考え始めました。
    魔の国と異世界に一体何が起こったのでしょうか!?
    かくして、2つの世界をまたいだヨヨさんとネネちゃんの不思議な冒険が始まるのです!-!

■STAFF
    原作:ひらりん(物語環境開発)「のろい屋しまい」徳間書店刊
    監督:平尾隆之
    キャラクターデザイン・総作画監督:柴田由香
    副監督:高橋タクロヲ
    美術監督:三宅昌和
    色彩設計:千葉絵美
    撮影監督:棚田耕平
    CG監督:宍戸幸次郎
    編集:今井 剛
    音楽:椎名 豪
    音楽制作:スターチャイルドレコード
    アニメーションプロデューサー:松尾亮一郎
    制作プロデューサー:近藤 光
    制作:ufotable
    製作:魔女っこ姉妹のヨヨとネネ製作委員会

テーマソング「虹の約束」 /小松未可子

■CAST
    ヨヨ:諸星すみれ
    ネネ:加隈亜衣
    孝洋:沢城みゆき
    健生:櫻井孝宏
    亜紀:佐々木りお
    ニルス:子安武人
    ビハク:中川翔子
    樹老長:長 克巳
    おヨネ:本田貴子
    おヨミ:氷上恭子
    ほか

『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』オフィシャルページ →http://www.majocco.jp/
    『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』オフィシャルtwitter → @yoyonene_movie

(C)物語環境開発/徳間書店・魔女っこ姉妹のヨヨとネネ製作委員会

该贴已经同步到 C.S.Y的微博
    分享到:  QQ好友和群QQ好友和群 QQ空間QQ空間 騰訊微博騰訊微博 騰訊朋友騰訊朋友
    收藏收藏 分享分享 分享淘帖 分享到微博
    回復

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊  

本版積分規則

小黑屋|Archiver|手機版|

GMT+8, 2024-5-21 02:29 , Processed in 0.073348 second(s), 19 queries .

© 2004-2024 Powered by Dymy動音漫影 X3.1.

快速回復 返回頂部 返回列表