C.S.Y 發表於 2014-2-9 16:16:08

【官方】聲優 荻原秀樹 與同為聲優的 瀧本富士子 結婚

本帖最后由 C.S.Y 于 2014-2-11 03:38 编辑


2月4日


私事のご報告です

日頃より応援して下さっている皆様 並びに 各関係者の皆様へ
気持ちの赴くままに日々を過ごしている私をご心配下さっている方々から

最近とみにツイッターやイベントや仕事現場でお声を頂く事が多くありましたが

やっと皆様にご報告出来る時が来ました。




この度、2月2日に声優の瀧本富士子さんと無事入籍させて頂きました。




常日頃から天真爛漫に笑顔を振りまいてくれ、

落ち込む時もいつもその笑顔に勇気づけられて来ました。

これからもその笑顔に助けられながら、

2人の階段をのぼって行ける事に、感謝しております。




本当にありがとう。





今の時世は辛く厳しい事も多々ありますが、

2人で切磋琢磨し、励ましあいながら頑張って行きたいと思っております。

もちろんプライベートだけでなく

お互い声優という事もありますので、常に演技に磨きを掛けるべく、

精進して行こうと思っております。



そしていつか、今まで以上に力をつけて

皆様に恩返しをしていきたいと思っております!!






これからも皆様、


何卒宜しくお願い致します!!

 






荻原秀樹
頁: [1]
查看完整版本: 【官方】聲優 荻原秀樹 與同為聲優的 瀧本富士子 結婚