動音漫影官方論壇

標題: 歌手 azusa 宣布活動休止! [打印本頁]

作者: C.S.Y    時間: 2013-11-16 20:45
標題: 歌手 azusa 宣布活動休止!
http://ameblo.jp/azusa-amami/entry-11673720478.html

2013年11月06日(水)
大切なお知らせ
応援して下さってる皆さんへ



いつもブログを読んでくださってありがとうございます(*^^*)

皆さんに今日は大切なお知らせがあります。


ソロデビューから3年が経ち、皆さんやスタッフの皆さんと共にazusaの音楽を楽しみながら作ってくることができました。

念願のワンマンライブも行う事ができ、たくさんのazusaの曲達を皆さんに大切に聞いてもらって、本当に感謝しています。

最近はなかなか、リリースや活動のお知らせができない中でも、ずっと楽しみに待っていてくださって、本当に本当にありがとうございます。





今回私は、「azusa」としての今のステージを一旦終了し、次のステージへ向かって歩きだそうと思っています。


しばらく、ちょっと違った場所で色んなことを学んでこようと決めました。


報告が突然となってしまい、ごめんなさい(′・_・`)





全く誰も知ってる人のいない、土地勘のないところでの生活は、不安もいっぱいです。

でも、18歳で東京に来た時も、何もないとこからはじまって、今となってはたくさんの良い出会いに恵まれて、東京に来る前には想像できなかった経験をたくさんすることができました。

だから、これから向かう場所でもきっと他では味わえないことがたくさん起きると思います。

そして、自分の新たなチャレンジでもあります。

また新たなazusaのスタートです。

応援して下さっていた皆さんが、azusaを応援して良かったと思えるような人間になって、また戻ってこれるよう頑張ります。

突然で、一方的で、、、
みんなと会えないままこんな報告になってしまいましたが、
それもazusaらしいーって見守ってくれたら、何より嬉しいです。





みんなのおかげで、音楽をずっと楽しめた。これって凄いことなんです。

みんながいたから、たくさん曲がかけた。原動力でした。




私は、これからの自分の人生を輝かせる何かを必ず見つけてきます。


なので、皆さんもそれまで元気でいてください!!


さみしいけれど、しばしお別れです!!


今までの応援に心から感謝しています。



2013.11.6

azusa





该贴已经同步到 C.S.Y的微博




歡迎光臨 動音漫影官方論壇 (https://bbs.dymy.org/) Powered by Discuz! X3.1